多種多様な歩き方の一例👀

バランス感覚って難しい。学んだこと、知ったこと、考えたこと、感じたことをありのままに!!

はじめの一歩

最近何か新しく始めたことは何ですか?


何か始めるのは、何かと不安で色々考えてしまう。
いっそのこと今のままで安定してるからか、別に始めなくてもいいや。
って感じの人。

いやいや、何でも挑戦しないと!合わなかったらやめればいいだけ。
人生一度きりだから、何事もとりあえず始めない事には始まらない。
って感じの人。

勿論、もっと色んなタイプ、考え方の人がいると思います。

ちなみに、私はどちらかというと後者です。
(毎回そういう訳ではないけど。)
それはそれで、物事によっては他人に迷惑かかるし、飽き性だっていわれてしまう。
そればかり気にして、無理に続けるのもそれはそれで、なんか違うし。
ってな感じで、なんだかんだ優柔不断。

何が言いたいかっていうと、、
挑戦できて続けられることを一つずつ増やしていきたいです。
このブログも、とりあえずやってみた。
だからといって、すぐ辞めたくはない。
ということで、応援宜しくお願いします!!!

このブログみて、誰かが何かに挑戦するきっかけになったらいいなあ。


お題「ブログをはじめたきっかけ」