多種多様な歩き方の一例👀

バランス感覚って難しい。学んだこと、知ったこと、考えたこと、感じたことをありのままに!!

不便っていつも敵なの!?

ストイックになるためには何が必要なんだろう?? 勿論、 ストイックになろうと意気込む これが第一歩 必要不可欠だけどこれだけでいいんかな… 結局元の自分に戻るだけ むしろ違う方向に自分を追い込んでしまう 悪循環そうだ! まずは環境作り! 何か変わり…

比べる対象

誰かと比べる事って大切ですか? 逃げたくなる時って、 大体誰かと比べてしまってる。周りに比べて、 自分はこんなことも大してできない ああダメだ いくら頑張ったって変わらない。 劣等感の抱きっぱなし。そんなことずっと考えて、 落ち込んでると もう自…

やる気スイッチ

取り掛かるきっかけってなんですか? ベットでゴロゴロ。 あーあれしないとなー やろうとは思ってる 一度やり始めたら、今やってることより楽しいんだけどなー 今取り掛かるかどうかで 1日の終わりに気分変わるの目に見えてるんだけどなーとにかくやる気スイ…

はじめの一歩

最近何か新しく始めたことは何ですか? 何か始めるのは、何かと不安で色々考えてしまう。 いっそのこと今のままで安定してるからか、別に始めなくてもいいや。 って感じの人。いやいや、何でも挑戦しないと!合わなかったらやめればいいだけ。 人生一度きり…